高校受験で正解する国語の裏技勉強法とは

高校受験における国語の勉強は、読解が嫌いな人にとっては、かなり難しいのではないでしょうか?

どんなに練習問題をやっても、うまくならない・・・

この授業は、文章をどうやって読み取るかという国語的なものではなく、どうやって受験で正解するかということを第一に考えたものです。
↓ ↓ ↓


国語が不得意でも安心してください。

読解力があるないに関わらず、文に何が書いてあるのか、文章全体を誰でもとても簡単にきちんと把握できる方法があるのです。

誰も教えてくれない超裏技です。
高校受験・国語読解テクニック

中学3年の受験生のお子さんがいるあなたへ

あなたは信じられますか?わずか7日間で、お子さんの「家庭学習の質」を高め、短期間で「偏差値」を上げることを可能にした方法があるのです。

何だか怪しいですね〜(笑)でもね・・・

『塾に通っているのに成績が上がらない』
『偏差値が足りない、けど志望校をあきらめたくない』
『あとで後悔しないように頑張ってほしい』

そんなお母さんたちの悩みをすべて解決する方法があるらしいのです。その具体的な方法とは?
サクラサク高校受験勉強法

↑この先生は保護者向けにセミナーもやっているようですね。

さらに、この方法を試したお母さんたちからは、こんな声も届いているようです。
================================

■実践者の声1 千葉県在住 湯浅さん(中3息子の母)
勉強しなさいと言っても、何から手をつけて良いのかわからない子供に対して、親としてもどうしたら良いか悩む毎日でした。

坂本先生の教材を拝見して、何をどう勉強したら良いか道しるべを頂き、「これで間に合う」と、子供が進学したい高校に頑張れば必ず行けると自信を持って言えると思い、親子関係にも霧が晴れた気持ちです。

■実践者の声2 兵庫県在住 Sさん(中2息子の父)
先週、息子(中2)の1学期期末テストが終了しました。結果は、5科目で422点で、先生のおっしゃる英語の勉強法を試したら、見事100点を取ることができました。ありがとうございます。

■実践者の声3 東京都在住 新井さん(中3息子の母)
この勉強法は、まず第一に何から始めるかが明白で、自分で立てた計画表に沿ってやっていくというシンプルさ。丁寧に問題集のページまではっきりしるしてあり、とても解り易いです。

また、先生の言葉が優しくて、でも一所懸命さが伝わってきます。「この先生なら信じられる」そう感じました。息子は先生の言葉に導かれるように、少しの時間ではありますが、机に向かうようになりました。

受験まで、あまり時間はありませんが、焦らずに見守りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

■実践者の声4 名古屋市在住 (中3娘の母)
テキストが届き、今週1週間の予定を一緒にたてました。遅い時期での取り組みなのですが、本人は最初から全部やりたいようです。子供は もっと早くにこのやり方に出会いたかったそうです。

この前の日曜日は、「こんなに勉強している姿を初めて見た。」というのが私の感想でした。やり方さえわかれば、あとはそのとおりにやればよいのだなと改めて思いました。

子供ではないですが、早くにであえてたら。。。。。です。先生と出会えてよかったです。



================================
追伸:
この教材には、偏差値を上げるための具体的な勉強法に加えて、
・坂本先生に直接相談できるメールサポート権
・高校入試で今や大きな選考ポイントである「面接対策」
・さらに、知らないと危険☆入試当日の「持ち物リスト」

このように「最後まで子どもたちをサポートする仕組み」があるんです。

追伸2:
そして、さらに・・・今ならこれがもらえちゃいます!

■入試直前書き下ろしレポート

 『中3 11月から偏差値「5」上げる地獄の特訓講座』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このレポートは、11月から新たに実践をはじめる中3受験生が、何をどう勉強したら2ヶ月で偏差値「5」上がるのか?その具体的方法を、5教科別に詳しくまとめています。

これさえあれば、今からはじめる子どもたちも安心ですよね。もし、ちょっと気になる・・・そう感じたら、以下をクリックして5〜6分詳細を読んでみてください。
サクラサク高校受験勉強法

高校受験を控えたお子様をお持ちの方へ



どんなに要領が悪く・勉強が苦手なお子様でも、短期間で偏差値「60」が取れる勉強のやり方をお伝えしようと思います。

その方法を提唱している坂本先生は、小・中学生の家庭学習コンサルタントとして活動をし、子供たちの家庭学習を通して学力アップを提唱しています。

坂本先生が言うには、「勉強のやり方を教えている教材はたくさんあるけれど、ほとんどの子どもたちは、その勉強法を活かせずにいる」と言います。

なぜなら、今まで正しい勉強法を「身につける」ことにフォーカスした教材が1つもなかったため、直接成績アップに結びつかなかったのです。

確かに、私も勉強のやり方が定着しない段階では通信教材をやらせても、塾に通わせても何をやらせてもうまくいかないと感じていました。

では、どのようにして子供に勉強を定着させればいいのか・・・・

その秘訣は、子供が「思わず」机に向かいたくなる“ある”仕掛けに秘密があるそうなんです。その秘密はこちらに詳しく書いてあります。
サクラサク高校受験勉強法

↑この先生のメルマガは小学校の「学校便り」にも採用されているようですね。

この先生が言う偏差値60を取る具体的なステップさえ知ってしまえば、どのようなお子様でも「自分から机に向い、成績を上げることは可能」だと言うのです。

正直、「本当かな〜〜」と少々疑いたくなりますよね。

しかし実際には・・・先生の言う方法で、お子様の勉強で悩み続けた保護者の方が、大きな変化を遂げているのです。

■体験談1 広島県在住 勝間さん(中3娘の母)

今までまったく家で勉強しなかった娘ですが、毎日頑張ってやっています。勉強をする姿を見るのは久しぶりでうれしいです(^^;)

最初は英語と苦手な数学から始めてます。

「○○○○○○○○(問題集の名前)」は自分で苦手なところが分かって、説明も分かりやすいみたいで、やっていくうちに少しずつ自信を持てるようになったみたいです。

今年は受験なので、この勉強法に出会えてすっごくラッキーです!坂本先生にいい報告が出来るように頑張ります!
サクラサク高校受験勉強法

■体験談2 東京都在住 兼村美智子さん(中2娘の母)

今までは、どうやって子どもに勉強させたらよいのか、又、勉強する気になってくれるのか不安でした。

しかし、この方法を知って、これから何をすれば、偏差値60の高校に入れるのかがわかり、希望と安心感を覚えました。

もし、この方法をまだ知らなければ、どうすれば成績が上がるのか、考えはするけれど子供を信じられず、無理な要求をしてないだろうか・・と悩んだり、やみくもに本屋で問題集や参考書を買ったりしていたことでしょう。

でも、買ったものも自信が無いので、「これをやりなさい」とは言えず親子でぐるぐる迷い道をしていたに違いありません。
サクラサク高校受験勉強法

■体験談3 静岡県在住 黒沢さん(中2娘の母)

娘は英語のみ個人レッスンを受けていますが進学塾には行っておらず、今まで受験勉強といっても、限られた時間の中で何をどの位やったら大丈夫なんだろうと不安に思っていました。

この教材を読ませていただいて、5教科の具体的な勉強方法、計画の立て方、面接、体調管理に至るまで、受験生の立場から欲しい情報が満載で、まさに目標までのレールが引かれたようで安心しました。
サクラサク高校受験勉強法

■体験談4 兵庫県在住 三芳可南子さん(中2娘の母)

娘も4月から中3!いよいよ受験生です。

小学校に入学してから、家庭学習の習慣を身につけようと教材を購入したり、よい学習法があると試してみたり、いろいろ頑張ってきたつもりですが、どれもまったく身につきませんでした。

しかも、塾に通っていますが、成績は下がる一方です。あと1年で高校受験だというのに、どうしよ〜と焦っていました。もう半分以上あきらめていました。

そんな時にこの勉強法に出会うことが出来て、感謝の気持ちで一杯です。

こんなに分かりやすく、詳しく勉強のやり方を教えてくれるものは今まで見たことがありません。

娘も私もすぐに行動をはじめました。ありがとうございます。
サクラサク高校受験勉強法

P.S.
私もこれまで様々な勉強教材を見てきましたが、ここまで子供が取り組みやすく、分かりやすい教材を見たことはありません。

これなら、家での家庭学習も定着して子供たちに迷いがなくなり成績も上がることだと思います。

もし、あなたのお子様が勉強で悩んでいるなら、心配や不安を消し去り、迷いのない状態にし、2ランク上の志望校合格目指してみてはいかがでしょうか。
サクラサク高校受験勉強法

母子での家庭学習

坂本先生
12月の末に「奇跡のユダヤ学習法」の申し込みをした者です。学習面でかかわれるのも高校受験までと思っていたので、最後のチャンスという思いでの申し込みでした。

前回メールしたように、中2の1学期の中間テストで5教科220点台になってしまい、母子での家庭学習が始まりました。しかし、2学期の期末では娘が目標としていた400点に手が届くようになりました。

何より嬉しかったのは、学校の先生からも明るくなったと言われたことでした。かつては考えられなかったことですが、自分から次回はこう頑張りたいとか目標を口にするようになりました。

ユダヤ式の精神は学習面での成果にとどまらず、親も成長する機会になるだろうと思い描けます。

2008年はこれでいい年、記念の年になることを期待しながら取り組んでいきたいと思っています。よろしくお願い致します。

東京都 たちばなさん(50歳)
奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座

わずか75日で1ランク上の高校に合格する日本一売れてる学習法



「志望校を変えたほうがいいかもしれないよ」

入試まであと75日、どん底に落とされた中学3年生の女の子が、ある勉強法を教えてもらい、わずか75日で見事1ランク上の高校に合格しました。

そんな今までと全く違った勉強法をお子様に教えてあげたいと思いませんか?その驚くべき勉強法はこちらに全て明かしています。
■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この勉強法を考えた方は17年間中学生、高校生の個別指導専門塾の塾長をしている谷澤塾長です。塾長自らが17年間培ってきた、自社の大切な指導ノウハウを公立高校入試合格をめざす中学生の為に、そのノウハウ全てを公開する決意をしました。

一生懸命がんばっているのに、成績の伸びがいまひとつ・・・そして、学校や塾の担当の先生に
「その志望校、あぶないですね」
「いまの状態では、ちょっとむずかしいかも」
「志望校を変えたほうが・・・」
そう言われて谷澤塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。

そんな子たちを、いとも簡単に成績を上げ、合格させる方法を谷澤塾長は知っています。どんなにがんばっても成績が伸びない。けれども、ある方法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、予定よりもずっと上の高校に合格・・・そんな話を全て公開しています。
■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

ですが、いきなりこんなことを言われても「まさか、そんな・・・」とあなたは信じれないと思います。けれどもこれは事実なのだから仕方がありません。

中学3年生の冬休み前に、入試まであとわずか75日という時期に、谷澤塾に入ってきた中学3年生の女の子が、塾長のアドバイスを聞いて一生懸命書き続け、見事1ランク上の高校に合格した、そんな学習方法を公開しています。こちらで見ることができます。
■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

この学習方法は、はじめて見る方がほとんどかと思います。この学習方法は、どんな学力の子でも、このやり方を教えると時間を忘れて勉強に集中し、発想力と記憶力がどんどん向上します。

実はこれは私たちが普段勉強するときに使っているのとはまったく違った頭の使い方をする、そんな勉強方法なのです。お子様に教えてあげたいと思いませんか?こちらからその勉強方法を手に入れることができます。
■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

また、谷澤塾長は役に立たないものをご提供して、お金は絶対にいただきたくないと考えています。もし中身を見たときに「うちの子の役に立ちそうもないな」と少しでも思われましたら、すぐにお支払いいただいた代金を全額ご返金しています。

そして、もしもそうなった場合でも、教材の返品は必要ないと言うのです。たとえ結果的にご返金されることになっても、あなたは谷澤塾長の手紙の内容を信じご購入していただいたのです。そのご期待に沿うことができないままお金をいただくわけにはいかないというのが谷澤塾長の気持ちです。どうぞ安心して教材をお求めください。

おかげさまで今までで累計1640名の方にお買い求めいただいております。すぐに販売終了になってしまう可能性もありますので、必要と感じていただいた方は、是非今すぐ教材をお求めください。

繰り返しになりますが、全額返金保障が付いていますので、買ってからそのまま使おうか、返金してもらおうか、そこで決断してください。こちらから簡単に手に入れることができます。
■わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル■わずか75日で見事1ランク上の高校に合格!その驚くべき勉強法マニュアル

勉強嫌いが30日でクラス1位を取る勉強法

4月になり我が家の子も塾にでも行かせようかとネットで調べていた矢先、
こんなサイトを見つけました。
 ↓


もともと、情報収集は得意だった私の目に飛び込んで来た内容は、
「勉強嫌いが30日でクラス1位を取る勉強法」

どうせ誇大表現なんだろうと思ってすぐにサイトを閉じました。

しかし、時間がたっても気になるんです。
だって塾1ヶ月分程度の予算で、本当に成績が上がったら
こんなに嬉しい事はありませんから。

もう一度、サイトをしっかりと読んでみました。
この著者は、高校受験の専門家として有名な方でした。

結局、この先生の言う事に惹かれ、購入を決意したのですが、
今ではとても満足しています。

ただ、今は先行予約期間と言う事で、教材はまだ届いてないのですが
申し込み後、早速メール相談をした所、親切に返答を頂けました。

すぐに返事をもらえた事が嬉しくて、この先生が好きになりました。

教材が届くのが、楽しみです。

もし、私のように、お子さんの教育を考えられていたら
一読の価値はあると思い、紹介しました。
 ↓
30日でクラス1位 家庭学習短期成功プログラム

追伸:
この先生の高校受験講座も期待できます。
中学生のお子さんをお持ちの方は、こちらもいいかもしれません。
 ↓
ライバルをゴボウ抜きする!高校受験 最短合格プログラム

高校受験特別進学プログラム

中学生の勉強に悩む保護者の方に、成績を上げる中学生の勉強、高校受験特別進学プログラムについてお伝えします。

●学校の成績が平均点以下、または最下位の子供達が成績を上げてクラスでトップになる!

●やってもやっても上がらない成績が、やればやるほど上がっていく勉強の方法を身につける!

●劣等感のかたまりを叩き壊して、本当のちからを発見する!


【成績を上げる中学生の勉強】

・やる気のスイッチを入れる科学的具体的な方法を知る。

・安く、効率的に塾・家庭教師・教材を利用する勉強のしくみをつくる。

・勉強の方法がわからないから勉強の方法を教えたいに変わる。

・やってもやっても上がらない成績がやればやるほど上がる勉強になる。

・勉強をすることで、テストの点数をすきなだけ取る自信がつく。

・目標を必達する実践勉強プログラムを体得する

・速攻で役立つ中学生の勉強技術を使いこなす。


中学生の勉強法 基本マニュアル【ゼロからの特進講座】ダウンロード版

高校受験 最短合格プログラム

・どうしたら、子供が自分から進んで勉強してくれるかわからない。

・試験まで時間がないの。短期間で子供の成績が上がる方法ってあるの?

もし、上記のような事で困っているのなら、まずはこちらをご覧ください。
 ↓
ライバルをゴボウ抜きする!高校受験 最短合格プログラム

正しい勉強法をお子さんが理解し、成績が上がる家庭環境さえ作る事ができれば、塾、家庭教師などに頼らずとも、あなたのお子さんは志望校に合格します。

何に注意して勉強すれば成績がスムーズに上がるのか?

お子さんに楽しみながら、前向きに勉強をしてもらうには、どうしたら良いのか?

筆者が経験した短期間で学年ビリから、1位をとった勉強法の極意をあなたにお伝えすることで苦手科目でも、得意科目にする勉強方法を、理解できます。

すぐに実践できる苦手科目克服ノウハウの神髄です。

ライバルをゴボウ抜きする!高校受験 最短合格プログラム
×

