小学校受験の面接で、お子さんが極度の緊張に・・・

国立、私立小学校受験の面接を控えているお子さんを持つお母さん、お父さんへ

小学校受験の面接対策DVD『お受験ムービーSOS』が、発売開始されました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




もう小学校受験の対策は、十分に準備されていますか?

幼児教室へ通われたり、ご自宅で準備をされ、小学校受験の最後の仕上げの段階の頃だと思います。

特に、合否結果に大きな影響を与える面接については、質問の練習をしっかりされていることと思います。

ここで、一つ確認します。

「お子さんが、緊張せずに面接が受けられるようにするための『フリーズ対策』はされていますか?」

フリーズとは、小学校受験の面接で、お子さんが極度の緊張に達した時に、完全に体が固まってしまい、面接官の先生に何を聞かれても、全く答えることができなくなることです。

実は、この対策をしていなかったばかりに、面接に失敗してしまう親子が少なくないのです。

いくら、面接の練習をしても、当日、お子さんが緊張してしまっては、今までの努力が台無しになってしまうのです。

もしあなたが「フリーズ対策」をされていないのならば、今回、販売されることになった『お受験ムービーSOS』がお役に立ちます。

フリーズ対策をしっかりしていただき、ぜひ面接で、お子さんの力を最大限に発揮できるようサポートしてあげください。

あなたのお子さんが、ご希望の小学校に合格されることを心から願っています。ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

お受験ムービーSOS




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。