東大に現役で合格できた受験勉強法とは

登校拒否だった学生ですら東大現役合格できた受験勉強法があるとしたら、知りたくはありませんか?

「登校拒否の学生が東大現役合格?そんなの無理に決まってるだろ!」と思ったかもしれません。

しかし、この「受験の神様」の勉強法をマスターすれば、それは不可能なことではありません。
和田秀樹の受験の方程式

TVや新聞、雑誌で「受験の神様」と呼ばれる和田秀樹氏は、高校時代、おちこぼれだったにも関わらず、「ある」勉強法を始めたことで、東大医学部に現役合格を果たしました。

さらに、登校拒否状態だった弟に勉強の指導を行い、弟が通っていた学校で史上2人目となる東大現役合格を果たしたのです。

その後は、様々な受験生に受験勉強法を指導し、多くの学生を合格へと導いたことから、「受験の神様」と言われるようになったのです。

受験勉強に関する著書は40冊以上、さらに受験をテーマとした映画をも制作。それほど受験勉強の指導をすることに情熱を注いでいるのです。

その和田秀樹氏が、今回、受験勉強法の「全て」を公開しています。

受験勉強法を指導することに全力を注いできた人間が、受験合格法の全てを公開しています。なので、もしあなたが、

「効率の良い勉強をしたい!」
「今の勉強を続けて本当に合格できるのか不安・・・」
「絶対に志望校に合格したい!」
「子供を合格させてやりたい!」

と思っているのであれば、「受験の神様」和田秀樹氏の受験勉強法を実践し、合格を果たして下さい。

ただ、この教材にもデメリットがあります。それは、「大学受験専用の教材である」ということです。

大学受験以外には、活用できません。中学受験や高校受験には活用できません。

しかし、大学受験専用の教材だけあって、大学受験に合格することに徹底的にこだわっています。どんな試験でも通用するという中途半端なものではありません。

大学受験に合格することだけに徹底的にこだわった教材です。その教材の中身は・・・

●DVD
●マニュアル
●ノートの取り方見本シート
●受験情報データベースCD
●スタートレベルチェックシート

等の内容になっています。全てが、大学受験に合格するためだけの教材内容です。

一生懸命に勉強することは、すばらしいことです。しかし、その勉強が効率の悪く、効果の上がらないものだとしたら・・・いくら勉強しても、合格できません。

今の努力をより効果的にするためにも、「受験の神様」和田秀樹氏が公開する受験勉強法を実践してみてください。
和田秀樹の受験の方程式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。