中学3年の受験生のお子さんがいるあなたへ

あなたは信じられますか?わずか7日間で、お子さんの「家庭学習の質」を高め、短期間で「偏差値」を上げることを可能にした方法があるのです。

何だか怪しいですね〜(笑)でもね・・・

『塾に通っているのに成績が上がらない』
『偏差値が足りない、けど志望校をあきらめたくない』
『あとで後悔しないように頑張ってほしい』

そんなお母さんたちの悩みをすべて解決する方法があるらしいのです。その具体的な方法とは?
サクラサク高校受験勉強法

↑この先生は保護者向けにセミナーもやっているようですね。

さらに、この方法を試したお母さんたちからは、こんな声も届いているようです。
================================

■実践者の声1 千葉県在住 湯浅さん(中3息子の母)
勉強しなさいと言っても、何から手をつけて良いのかわからない子供に対して、親としてもどうしたら良いか悩む毎日でした。

坂本先生の教材を拝見して、何をどう勉強したら良いか道しるべを頂き、「これで間に合う」と、子供が進学したい高校に頑張れば必ず行けると自信を持って言えると思い、親子関係にも霧が晴れた気持ちです。

■実践者の声2 兵庫県在住 Sさん(中2息子の父)
先週、息子(中2)の1学期期末テストが終了しました。結果は、5科目で422点で、先生のおっしゃる英語の勉強法を試したら、見事100点を取ることができました。ありがとうございます。

■実践者の声3 東京都在住 新井さん(中3息子の母)
この勉強法は、まず第一に何から始めるかが明白で、自分で立てた計画表に沿ってやっていくというシンプルさ。丁寧に問題集のページまではっきりしるしてあり、とても解り易いです。

また、先生の言葉が優しくて、でも一所懸命さが伝わってきます。「この先生なら信じられる」そう感じました。息子は先生の言葉に導かれるように、少しの時間ではありますが、机に向かうようになりました。

受験まで、あまり時間はありませんが、焦らずに見守りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

■実践者の声4 名古屋市在住 (中3娘の母)
テキストが届き、今週1週間の予定を一緒にたてました。遅い時期での取り組みなのですが、本人は最初から全部やりたいようです。子供は もっと早くにこのやり方に出会いたかったそうです。

この前の日曜日は、「こんなに勉強している姿を初めて見た。」というのが私の感想でした。やり方さえわかれば、あとはそのとおりにやればよいのだなと改めて思いました。

子供ではないですが、早くにであえてたら。。。。。です。先生と出会えてよかったです。



================================
追伸:
この教材には、偏差値を上げるための具体的な勉強法に加えて、
・坂本先生に直接相談できるメールサポート権
・高校入試で今や大きな選考ポイントである「面接対策」
・さらに、知らないと危険☆入試当日の「持ち物リスト」

このように「最後まで子どもたちをサポートする仕組み」があるんです。

追伸2:
そして、さらに・・・今ならこれがもらえちゃいます!

■入試直前書き下ろしレポート

 『中3 11月から偏差値「5」上げる地獄の特訓講座』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このレポートは、11月から新たに実践をはじめる中3受験生が、何をどう勉強したら2ヶ月で偏差値「5」上がるのか?その具体的方法を、5教科別に詳しくまとめています。

これさえあれば、今からはじめる子どもたちも安心ですよね。もし、ちょっと気になる・・・そう感じたら、以下をクリックして5〜6分詳細を読んでみてください。
サクラサク高校受験勉強法

合格圏外の受験生が逆転合格するための勉強法

この勉強法は、東大法学部・大学院卒の有名進学塾講師をされていた方の合格テクニックを体系化したマニュアルになります。

東大などの超難関大学の受験に特化した内容では決してありません。すべての大学受験や他の試験にも共通して使うことができるノウハウです↓



受験マニュアルは他にも沢山出ていますが、このマニュアルは合格する為の方法が特に斬新です。

もちろん、筆者は東大へ合格しておりますので、その時におこなった勉強方法、その時に使用した参考書なども具体的に明らかにしています。

その一方で、進学塾講師でもあった著者の問題作成者側の視点から、「問題文を読まずに正解を出す方法」など、おそらく合格圏外の受験生にとってこの勉強法を知っている・知らないで、かなり結果に差が出てしまう型破りな勉強法です。

タイトルどおりに、特に「不器用で要領のわるい受験生」は、この勉強の気づきがなければ合格は難しいのではという程の内容に仕上がっています。
【東京大学法学部受験突破の勉強法】不器用だからできる“逆転合格の極意”

あなたのお子さん、家で勉強してますか?



過去の統計上、2学期から成績が落ちていく生徒が多いそうです。あなたのお子さん、家で勉強してますか?

「自宅学習」の習慣がついていないのが原因で、2学期から成績が急降下する中学生が多いそうです。

1学期よりも学習内容が濃くなりますから、今まで平気だった人たちも、ズルズルと落ちていく可能性が高いです。

「塾に通わせておけば大丈夫でしょ・・・」

そう考え、子供の「勉強の自立」について全く考えない親が増えています。普段の定期テストで点が取れないのに、入試本番のペーパーテストで結果が出せると思いますか?

受験直前に焦ったところで、結果は変わらないでしょう。

志望校から合格通知を受け取るために、まずは次のテストで結果を出したい。そういう方だけ、今すぐ以下をクリックしてみてください。
オール5家庭教師が教える「自立学習支援キット」〜塾に頼らず2週間で成績UPする学習法〜

中学時代にオール5を達成し、現在プロ家庭教師として活動しているYuki先生が、最短2週間で結果を出す方法を動画で見せてくれるそうです。

今すぐチェック!
オール5家庭教師が教える「自立学習支援キット」〜塾に頼らず2週間で成績UPする学習法〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。